マイライフビデオの撮影

そろそろお盆前でお墓参りなどのご予定はお決まりですか?

当社ではスポーツや企業向けのPV、ドローンを使用した空撮などの映像製作を様々しておりますが、中でも一番多くの問い合わせを頂いている「マイライフビデオ」

お客様から料金プランから何が出来るかなど多くの問い合わせ頂いております。

料金プランは3種類あり、
写真のスライドショーのみのKOKOROプラン
動画と写真のスライドショーのOMOIDEプラン
インタビューやBGM、テロップ(文字入れ)など
自身のドキュメンタリー風の撮影ができるKIOKUプランがございます。

いずれのプランも、まず最初にお客様から構成やイメージなどを確認し、
どのようなビデオに仕上げたいかを確認します。

例えば、思い出のある自宅での撮影以外でも、
公園や外での撮影も可能です。
(許可が必要な場合もございますので、まずはご相談ください)

また、いずれのプランも遺影の撮影がセットになっておりますので
もしもの時に写真を撮っておけばよかった…という心配も無くなります。
遺影の撮影も基本相場が3万円前後することも多いので、
価格も品質も納得頂けると思います。

自分史をノートや本として残すことが一般的になってきたからこそ
今度はより気持ちを伝えられる動画で自分の人生を伝えてみてはいかがでしょうか?

マイライフビデオのサンプルはこちらでご覧頂けます。

DVDやBlu-rayもご用意しておりますのでご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせにてご連絡ください。